12/20 2018

久々の更新
東方Project第15.5弾「東方憑依華」でドレミーを
DMMゲームスの「千年戦争アイギス」「御城プロジェクト:RE」で100体くらい
アルカナハート3 LOVEMAX SIXSTARS!!!!!!」でピストリクス(サメ娘)を担当しました。

あと2018年12月22日(土)〜2019年2月20日(水)の間、
秋葉原で開催されているSNK展でグッズと展示物の一部を作らせて頂いたので
良かったら遊びに来てね!(一杯買ってね!!)

1/31 2016

キュアマーメイドとキュアスカーレット完成!
なんとか最終回までに間に合わせる事ができました。
来週から魔法使いプリキュアですぞ!楽しみ\(^o^)/

1/17 2016

あけましておめでとうございます!
プリンセスプリキュアがもうすぐ終わってしまうのが寂しい…
だいぶ前に打ったプリンセス達のドット絵を動かしはじめました。
はたして無事に4人揃うのでしょうか。

12/6 2015

12/10に「ニトロプラス ブラスターズ」PS4/PS3版が発売、
12/17に「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION」PS4/PS3/PSVita版が発売します!
どちらもお手伝いさせて頂いてるのでお願いします。年末は格闘ゲームで決まりだね!

7/31 2015

アーケードで先行稼働中の「ニトロプラス ブラスターズ
8/6のアップデートで「凍京NECRO」の牙野原エチカが使用可能になります。
こちらのドット絵もお手伝いさせて頂きましたので是非!

7/23 2015

アーケードで先行稼働中の「ニトロプラス ブラスターズ」少しだけお手伝いさせて頂きました。
担当したセイバーさんが先日公開され使用可能になったみたいなので使ってあげて下さい!
PS4/PS3版は12月10日発売予定です。

4/29 2015

5/10黄昏フロンティア様から頒布されます「東方深秘録」にて
針妙丸のドット絵とカラーバリエーション担当させて頂きました。
前作の布都ちゃん同様愛情たっぷり作りましたので興味のある方は是非!

2/26 2015

武装キャラの描き方」にて作画資料用のキャラクターイラストを描かせて頂きました。宜しくお願いします。

11/09 2014

クロスサマナー」キャラクターのドット絵を担当しています。
AppleStoaGooglePlayからダウンロード出来ます、お手軽コンボゲーで結構楽しいです。

7/24 2014

アンダーナイトインヴァース」のPS3版が本日発売です!
オリエとゴルドーの一部を担当しています、興味のある方は是非遊んでみて下さい。

10/12 2013

東方心綺楼」Ver.1.30で追加された新規モーション新規カラー担当させて頂きました。
布都ちゃんがさらに可愛くなっております!持ってる方は是非もう一度遊んでみて下さい。

ブレイブフロンティア」9/30にAndroid版リリースされてました。
ドット絵がもりもり動くソーシャルゲームです、こちらもよろしくお願いします。

7/2 2013

スマイルプリキュア!5人揃った!

6/14 2013

久々にプリキュアの待機モーション制作再開しました。
スマプリは衣装似てるから顔パーツ変えるだけでいいや!
…と思ったけど味気ないので動きに変化付けてます。
ドット熱冷めないうちにちゃんと5人揃うかな?
・web拍手
>もしよろしければどこかで使用ツールを教えていただけると嬉しいです
GaleEDGE
を使ってます:)

6/3 2013

ドット絵もペンタブで描いたほうが早いんじゃないかという事で
練習がてらに心綺楼の布都ちゃんの謎モーション作ってました。

ペンタブの成果はというと
慣れないせいもありマウスより時間掛かってしまったかも。

だめじゃん!

5/26 2013

本日例大祭で黄昏フロンティアさんから配布される「東方心綺楼」にて
ドッターやらせて頂きました、27日からお店でも買えるそうです、よろしくお願いします。

あとイグニスさんとこの「神姫覚醒メルティメイデン」にてイラストを描かせて頂きました。
セクシーなカードゲームらしいです、こちらもよろしくお願いします。

5/19 2013

お試しで始めました。
ドット絵置き場になると思います。


inserted by FC2 system